今まで数えきれないほどデリヘルを利用してきましたが、その中でも特に印象に残ったプレイや、デリヘル嬢を体験談で紹介します。

印象に残る素敵な人でした

どれだけがんばっても風俗に対しては自分の中ではお金は程ほどにしか出せません。そんな中でも結構楽しませてくれるお店があるということを今回分からせてくれました。

このお店はデリヘルの中でも結構歴史のある昔から営業しているようなお店です。結局自分としては楽しくてしょうがなかったので次回からはこのお店を利用しようと思います。

自分としては確実に今回のお店がいいと思ったのはお店の雰囲気から違ったからです。電話口で対応してくれたお店の人はとにかく明るくて元気でした。

実際に自分を接客してくれた人に関してはとにかく素晴らしい性格でしたので本当にかゆいところに手が届くという感じでした。

自分としては間違いなくこれまで自分が受けてきたサービスの中で最高レベルでした。とにかく一番自分としては最高な時間を過ごせましたので結構楽しい思い出になりました。

次々と色んな新しいサービスをしてくれる彼女は間違いなく印象に残る、そんな素敵な人でした。

とても良いお店だと分かりました

サービスに関しては自信があります、そうお店のホームページに記載があった名古屋デリヘルのお店を利用したのですが、その通りで素晴らしいお店で感動しました。

まずお店全体でお客さんを喜ばせようといろんな割引がありましたので結構値段が安く利用できました風俗って普通はお店側が自ら割引の説明ってしないと思うんですが、このお店はそうではなく当てはまるような人がいれば少しでも安く楽しんでもらいたい、という思いがあるそうです。

自分の中ではここ最近のお店の中でもかなりレベルが高いように思えましたね。

とりあえず自分を相手してくれたスタッフさんはまだ勉強中とのことでしたが、それでも一生懸命接客をしてくれるのでその姿勢には心を打たれましたよ。

自分の中ではとにかく楽しく時間が過ごせればある程度はいいやと思っていたのですが、こちらの思惑を大幅に超えるような、満足のいく内容の接客をしてくれたこのお店はとてもいいところだったということが分かりました。
名古屋の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

お店の印象がまるっきり変わりました

正直にいうと自分としては今回先輩の紹介で知ったこの風俗は期待していなかったのですが、結構普通にレベルの高いデリヘルでしたので驚きでした。

ここのお店自体は割りと昔から営業をしているみたいです。まずはこちらから電話をしてみましたが明るくて元気な店員さんが対応してくれました。単純に取り次ぐというわけではなく、しっかりとこちらの話を聞いてくれる印象があったので最初の事前に自分の中にあった印象からは大幅に変わっていました。

スタッフさんが実際に自分を相手してくれるわけなんですが、間違いなくこちらの希望をちゃんと汲み取ってくれています。

しっかりとしたサービスはこちらが希望を出さなくてもしてくれましたので本当にレベルの高い教育が従業員にされているのでしょう。

正直なところお金がもったいないと思っていた最初の頃とはまったく間逆の自分がいましたので本当にお店の印象っていうのはサービスの内容によって変わるんだということがわかりました。